Vの感想日記 2021/06/20「黛灰の物語in新宿」

2021年6月19日の様子【黛灰/にじさんじ】

前日の出来事だけど……!黛の物語がまさか新宿アルタビジョンで見られるなんて、誰が予想できた?バーチャルとリアルの境界について常に問いかけてくる黛が、こうやって大きなムーブメントを起こして、リスナーはそれを夢中になっている様子がまた、バーチャルとリアルなんだって実感できる。サムネの様子はさながら神様を崇める人たちのように見えるのは僕だけ?黛もまた、「偶像」なのかもしれない。

新髪型&新動画用イラストお披露目【鈴鹿詩子/にじさんじ】

ポニテ!?これは誰がどう見ても可愛い……。ポニテって正義だよね。ますます『喋らなければ美人』になってしまうな。

【歌ってみた】オートファジー / 柊キライ coverd by ベルモンド・バンデラス【にじさんじ】

ベルさんのオートファジー!ベルさんが歌みたを上げるのって珍しい感じがするし、貴重だよね。この低音で聴くオートファジー、良い。

妄想スケッチ/しぐれうい×森中花咲 cover

ういままと森中の歌みた!妄想スケッチ!凄く懐かしい感じ……!もう10年前の曲なんだね。ういママも当たり前に歌がうまいし、森中は相変わらず上手いし。カッコ可愛かった!

コンビVTuber入れ替えて本気で戦います。【ぽんぽこちゃんねる】

コンビを入れ替えて対決!結構リオぽこがいいコンビだった!VRChatもいろいろなゲームがあるし、クオリティも高いから、結構見ごたえがあるよね。

2番目に見つかれ!限定かくれんぼ!!!【おめがシスターズ】

2番目に見つかるのって、結構難しそう。かくれんぼって案外時間がかかったり、あまりにも見つからなくてめんどくさくなってきたりするし、今の時短の世の中的にも合っている気がするよね。ほどよく、見つかれ!おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?