Vの感想日記 2021/09/12「にじさんじポケユナ大会」

【#にじさんじポケユナ大会】本戦【にじさんじ/ポケモンユナイト】

にじさんじ!ポケユナ大会本戦!!!この日のために8チーム、総勢40名のにじさんじライバーさんが練習をしてきたおかげで、最高の試合を見せてくれた!!ポケモンごとの戦略とか、集団戦で光るプレイとか、こういう身内だけでやるから楽しい部分がたくさん見れたね!主催してくれたグウェル、ひまちゃん、そして補佐のリオン様に神田!本当にありがとう!優勝した「カニやりますね」チームもおめでとう~~!!!

【それな】推し肌恋しい 歌ってみた【相羽ういは/にじさんじ】

ういはちゃんの歌みた!流行病でなかなかイベントイケなくてツラミだけど、推し活はたくさんやっていこうな!!!

おめシスの新衣装をお披露目をする会【おめがシスターズ】

待望の!おめシスの新衣装!!!

画像1

かっこかわいい~!!!マントがめちゃくちゃバッサバサで髪の毛はインナーカラーとかグラデとか掛かってて最高に可愛いし、最高の衣装だよ!!これから、更に可愛くなった姉妹が見られて幸せです。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?