Vの感想日記 2021/09/07「ローレン誕生日」

【誕生日耐久配信#2】グッズなんもねえから詫び壺配信するわ!!【ローレン・イロアス/にじさんじ】

ローレンの誕生日企画!ツボおじを初見クリア耐久って正気!?途中でめちゃくちゃ落ちたり、何度も心砕けないか心配になるシーンが有ったけど何度も再挑戦する姿勢がすごすぎた!そしてついに……。

画像1

11時間50分でなんとかクリア!!!!!!!めっっっっちゃくちゃおめでとう~~~~~~~!!!!!

⦅ #ここフレわんわん3D ⦆フレンがあそんでくれるって!!ふぅん‥‥( 天宮こころ/フレン・E・ルスタリオ)

あまみゃとフレンの3Dコラボ!永遠にかわいい。VRホラゲーふたりでやるの助かりすぎた。悲鳴かわいい。

画像2

猫耳もかわいい。また遊ぼ~!

養命酒だYO2だYO!【MonsterZMATE】

養命酒、定期的に飲みたくなるんよね。最近眠り浅い気がするから、うちにも導入しようかな。

若者のすべて - フジファブリック / Covered by 理芽 - RIM 【歌ってみた】

理芽さんの歌みた!大好きな歌!本当にいい歌だよね。夏の終りに聴きたい一曲。歌ってくれてありがとう。夏を終わらせよう。おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?