Vの感想日記 2021/08/29「本間ひまわり復帰」

【ご報告】コロナで自宅療養してました😢

ひまちゃんおかえり~~~!!!!ずっと体調が優れなくて休んでいたひまちゃんだったけど、まさかコロナだったとは……。相当大変だったみたいだね。なにはともあれまた元気な姿がまた見れて良かった!まだ完治ではないみたいだから、無理せずゆっくりしてほしい!!ひとまずおかえり!!!

ジャックポットサッドガール/雪城眞尋(cover)【25時、ナイトコードで。】

まひまひの歌みた!プロセカのこの曲、良いよね。歌声の感じも、MVのちょっと病んだ感じも、好き。

adrenaline!!! / TrySail (covered by しぐれうい&大空スバル)

ういママとスバルちゃんの歌みた!!!結構ういママも歌っているイメージだけど、歌ってみた初投稿なんだね!?

エモじゃん。おめでとう!

【プロセカ #にじ3Dプロセカ】技術革新!?手元にじ3Dで音ゲー配信!!【にじさんじ/社築】

とうとうにじ3Dが手元にも対応!?やしきずのプロセカが手元込みでみられるのとても嬉しいよね。いざみてみても何やってるかわからないけど……。神業はやはり見ても理解できなかった。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?