Vの感想日記 2021/09/09「戌亥とこ誕生日&新衣装」

【 #とこばくたん2021 】お誕生日+新衣装お披露目!プチお知らせも【戌亥とこ/にじさんじ】

いぬい~!!誕生日おめでとう&新衣装ありがとう~~~!

画像1

セクシーかわいいじゃん……。マイクベロスたすかる。9月10日に2ndシングルが発売されるし、登録者数50万人突破したし、嬉しいことたくさんだね!!!本当におめでとう!!

【生存報告】待 た せ た な ✋【本間ひまわり/にじさんじ】

ひまちゃんおかえり~~~!!!!流行病に罹っちゃって、しばらく休んでいたわけだけど、なんとか帰ってきてくれてよかった……。ポジティブシンキング!だよね!!

漫画家クリムゾン youtube活動休止のお知らせ

クリムゾン先生Youtube活動休止のお知らせ!これからはしばらく本業の漫画の方に専念するとのこと!今後の活動にも期待だね!

100分後にバイトクビになる成瀬鳴【成瀬鳴/にじさんじ】

神来店してない???バイト余裕(?)な鳴くんに接客してもらいたい人生だった。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?