Vの感想日記 2021/09/01「三枝明那誕生日」

【誕生日】好きなこと全部やってみたwwwwwwww【俺が主役】【三枝明那/にじさんじ】

明那誕生日おめでとう~~!!ところで防音室サウナ&ビール&ナポリタン&水風呂って一体なにごと???楽しいことを全力でやってる明那を観るの本当に楽しい!突然の逆凸に答えてくれた不破っちとスハくんもありがとう!体調崩している黛はお大事に。

(Music Video) はんぶんこ / 三枝明那

明那の初めてのオリジナル曲!!!二面性……、いいじゃん。普段のはしゃいでる明那も、歌をかっこよく歌う明那も、全部好きだから、それを認めているみたいで好き。「願いも希望も罪も欲も 全部纏めて僕だろ」って歌詞、最高。

8.32 - *Luna / Covered by 朝日南アカネ

あーこの歌みた!8月、本当に終わっちまったんだよな。

【これって変?】実は私、ガムを口で溶かすことができます。【ぽんぽこチャンネル】

どういうこと……?チューインガムが口の中で溶けるって、一体唾液に何が含まれているんだ。そのうちガム以外も溶かしちゃうんじゃないか。まずはじめにコンニャクあたりから……。ガムの食べすぎには気をつけて。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?