Vの感想日記 2021/09/08「メリッサ3D」

【#メリッサ3D】メリッサの3Dお披露目【メリッサ・キンレンカ/にじさんじ】

メリー3Dおめでとう~~~~!!!メイフてぇてぇをたくさん見せてくれてありがとう……!!!箱の中身を当てるゲームで蜘蛛のフィギュアにビビるの可愛すぎたね。ましろくんも言っていたけど、3Dになったことで更に活動の幅が増えるだろうし、これからもたくさん楽しんでほしいね!

【#THRONEZ】残業深夜配達【アクシア・クローネ/にじさんじ】

スローンズオフコラボでの例外配達実況!

シンデレラ / DECO*27(covered by 犬山たまき)

たまきくんの歌みた!めちゃくちゃすごいペースで歌みた上げてるの、たまきくんってもしかして歌系Vtuberだった?お歌ウマウマ。メガネかわいい。

【100円】チェリオの自販機で全部買いして飲み比べ選手権!【ぽんぽこチャンネル】

チェリオ、青春の味するよね。ライフガード大好き。久しぶりに飲みたくなったな。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?