Vの感想日記 2021/09/11「しずりんソロイベント」

しずりんソロイベント【静凛/にじさんじ】

(配信のアーカイブが残っていないので公式サイト!)

静凛待望のソロイベ!!!

ハジキの3Dも公開されて、ライブも大盛りあがりだった!!!めちゃくちゃ豪華じゃん??これで1期生全員3Dってことでやっとか~~~!って感慨深くなるね!

【歌ってみた】フォニイ / phony - Covered by 獅子神レオナ×夢川かなう【ツミキ】

レオナちゃんとかなうさんの歌みた!フォニイ、かっこいいよね。二人の高めの歌声がすごく綺麗に響いて、かっこよかった!

仲間がいきなりサメに襲われたら助けるのか?【ぽんぽこちゃんねる】

VRでサメに襲われるの怖すぎない???今回はぽこピーの二人とミミックさんのVRサメ映画コラボ!VRChat内でこういう体験ができるのってすごい。まあ、サメを前にして、仲間を助けようだなんて、そんな余裕はないんだけどね。おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?