見出し画像

過去のパフォーマンスまとめ

大学時代からさまざまなところで歌ってきたけれど、その映像とかがあっちこっちに散らばってるので、このnoteにまとめていこうと思います。

2door6 - 南部せんべいの歌(オリジナル曲)

南部せんべいの巖手屋さんとのコラボレーションでオリジナル曲南部せんべいの歌のミュージックビデオです!


2019年 ハモネプ予選エントリー動画
出演バンド:2door6 - 三日月(Cover)

昨年のハモネプにこっそりと応募していたときの予選動画
箸にも棒にもかからずに予選落ちしたけどわりといい感じの動画なのでご覧ください!


くねとも - レイニーブルー

アカペラ歴10年〜15年のアラサー男子が贈る至極のハーモニーが心地いい


2019年定禅寺ストリートジャズフェスティバル
出演バンド:BIGTOP
元鍛冶丁公園前ステージ

今年はコロナで中止になっちゃいましたが、毎年出演しているJSF in SENDAIの昨年の動画を限定公開でお届け


2014年 ハモネプ♪ジャパンカップ
出演バンド:Monica Corona - love love love(Cover)

アマチュア VS プロフェッショナルの仁義なき戦いという、ハモネプスペシャル番組に出演しました。
結果は残念ながらエンタメのプロに敗退しましたが演奏は負けてなかったはず…

Monica Corona Youtube チャンネル

セミプロとして活動していた時代にいろいろとカバー動画をYouTubeにあげていたのでよければご覧ください


灯火(オリジナル曲)

楽器サポートを受けてアマチュアのソロシンガーとして歌っていた時期の映像です。
甥っ子が生まれることをうけて作ったオリジナル曲


2012年 大阪のカフェで弾き語りライブ

この1年はピアノでの弾き語りを頑張ってました。
緊張で指がプルプルな中でなんとかやりきったライブでしたね😳


2007年 青春アカペラ甲子園ハモネプリーグ
出演バンド:THE HOUSE DUST - Eye of the tiger

憧れのハモネプが復活したその年に大学生のうちに出演できるなんておもってもみなかったです。
当時は5000人の観客の前で実際にライブのような形で収録をしてました😊


noteご覧いただきありがとうございます! なにか少しでもお役に立てたことがあれば、少しでもサポートしていただけると大変励みになります!