かなり久しぶり。。。

お久しぶりですね。

決して、noteのことを忘れていたわけではありません。
前回も記したかもしれませんが、
仕事でうまく行っていなくて

アップアップになっていたからです。
実は9月に、割り振られた仕事がキャパを超えてしまって
一度休まないとしんどいぐらいな状況になってしまってました。

あれも、これもそれもやらないといけない状況、
かつ外回りの営業活動もする。
どうすればよいかパニックになってしまっていたんですよね。
実際8月後半から9月の頭。。

それもいろんな理由があって重なり、
仕事をもう辞めたい、このままでは自分の心が壊れてしまうって
感じたんです。

次の仕事、1社だけ今のところ内定をもらえていますが
それもいつまで伸ばせるかということもあります。

できるだけ今月中には、なんらかの回答ができればいいんですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?