見出し画像

ひろSubの性癖&SM観について


画像2

1. 何故SMなのか?

僕が何故SMを求めているのかと申しますと
恋愛ありの甘え甘えられの関係性・主従・SM行為等の世界観に惹かれる為

               &

     ノーマルでは到達しえない心持ちを行為を通じて共有。
     そうやって感じ合えたらお互いにとても満たされるだろう

と思う為です。

ここで僕が素敵だなと感じた某ドミナント気質の女性の言葉を紹介します。

「私が加虐や苦痛を与える行為は愛情表現。女性の側からしたら基本的に物理的な力で戦ったら危険を感じる相手が抵抗してこない。それを自分だけにそうしてもらえる。それってとても愛らしい」

これに対して受け手側として僕が感じたことです。

「まず加虐行為に対して愛があるというのはとても素敵だなって
一般的には普通はしない、やってしまったら関係がこじれる行為」
(加虐や苦痛を与える行為等)を

           「私はやりたい」
           「僕はうけたい」

双方のニーズが合致して行える事はとても健全で、尊い事だと思うのです。

      SとM双方が音楽を奏でるように感じたままに
      羞恥心も猜疑心も捨て気持ちを開放できたら・・・・

そうした後で

「実は3回目叩かれた時、内心こう思ってたんです」
「あの時、ちょっと濡れちゃってました」等

行為を通じた会話から

「次はこういうことしてみたいね。」
「今度はこうしてみようか?」等

お相手側(主)の言葉が聞けたり、楽しそうにしている表情が見れたら
とても嬉しく思います。

※日常会話の非日常の事柄もエッセンスとして入ることで仲も
親密になり、そうやって満たし合えるって素敵ではないでしょうか?

2. 性的嗜好

画像2

                 ↑白の部分についてはそこまで好きでもないですが、
NGではないので、ご所望でしたらお受けいたします的なニュアンスです。





3.  その他 SMについて思うこと

↑ 変なスイッチが入ってたらおかしな方で行為のの正当化をして、危うい方向に行ってしまっていたかもなっていう話です。


↑過去ノーマルの方との行為中に喘ぎ声を出した際に「声が高くて、男の子らしくない」と言われたのがちょっぴり気がかかりに感じてます。

そうした部分を許容していただける部分としてSMに理解のある方との関係性に希望感じております。


↑サブミッシブの要素が強いです。


ちょいと余談

    ↑同じ要素をもっています。

 
4.  ひろのスタンス

    ↑あくまでも双方の心地良さを重視して
     関係性をキープできるように
     きちんとした話し合いが成立することは大前提です。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?