見出し画像

父親弁当コレクション@10月20日【疲れも溜まる金曜日】

父親弁当コレクション@10月20日
【疲れも溜まる金曜日】

ヒロです!
今日も朝から雨模様。

シトシト降りながら
時折、やみ間があったり、
激しく降ったり。

この秋の長雨のせいだろうか、
急に寒くなったからだろうか、

今朝、起きた瞬間、
子ども達二人とも
全く同じ言葉を口にした。

『体調めっちゃ悪い』
『しんどいわぁ』
『やっと金曜日やな』

と。(ーー;)

『パパも全く同じ事を思ってたで』
『今日一日がんばろな!』
『うがい手洗い、しっかり!』

お兄ちゃん、
明日の部活どうしようかな、
休もうかな、
と言ってたけど、

けど、とりあえず今週も今日で終わり。
みんな、お疲れ様でした。

今晩、2人の顔を見ながら
しっかりと労いの言葉を
かけよう!!(#^.^#)

パパは雨の中、外回り。
昼からも頑張ります!!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^^)

本日のお品書き!!

【鮭フレーク入り】卵焼き
ソーセージ
春巻き
しめじのバター醤油炒め
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #週末金曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?