見出し画像

父親弁当コレクション@9月26日

父親弁当コレクション@9月26日

ヒロです!!

9月の最終週が始まりました。

先週、体調不良で調子の悪かった
子どもたち。

頑張って学校に向かいました。

中2弟くんは、
今週末にある体育大会のために。

高1お兄ちゃんは、
来週の月曜日からスタートする、
定期テストのために。

それぞれ、自分の役目を果たしつつ、
頑張っています。

ふと思ったのは、

社会人特にサラリーマンは、
職種業種にもよるけど、

日々同じ生活をおくっているな、
と言うこと。

月初、月末の忙しさや
年末年始など長期休暇前は

また違った忙しさや段取りなど
あるけれど、

それでも基本的には
同じことの繰り返し。

そう言う意味で、
四季折々のイベント、
【定期テスト含む】

が多彩にある学生って
ほんとにいいなぁ。。。

なんて、
ついつい思っちゃいました。

まっ、今は
子ども達の話を聴いて、
意見を言ったりして、

子ども達の
高校生活、中学生活を
ほんの少しでも
疑似体験できれば

なんて思ってます。

子ども達からは、
大人の方が良い!!

って思われる様に
充実したエネルギーに満ち溢れた
そんな生き方をしたいと
思ってるのですが。。。
(^_^;)

そんな事を考えてる
父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(╹◡╹)

本日のお品書き!!

卵焼き
一口チキンカツ
【昨晩の残り】
ほうれん草とコーンのバター炒め

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #子離れ後の人生 #育児 #弁当 #パパの子育て #父親弁当つくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?