見出し画像

父親弁当コレクション@10月25日【テスト結果と三者懇談】

父親弁当コレクション@10月25日
【テスト結果と三者懇談】

ヒロです!!

真っ青の綺麗な空、
秋晴れが広がる大阪です!!

ですが、
朝はかなり冷え込みました。

太陽が高く昇るにつれて
気温も上がり、
朝と昼の寒暖差が激しく。

服装選びが悩ましい季節です。
(・・;)

テスト結果が続々と返ってきてる
高1弟くん。

残念ながら、今のところ、
1学期期末テストよりも、
悪い(点数の低い)結果が
目立ちます。

テストの範囲や、
平均点などの環境に左右されるので

一概に点数のみで
判断は出来ないけれど、

それでも、軒並み
点数ダウン(ーー;)

(どうした?)
(何があった?)
(好きな科目の英語まで)

と、話したいことは
山ほどあるけど、
まずは体調の回復が一番。

それでも、11月上旬の
三者懇談までには、
今回のテストの結果についてと、
今後の進路について、

ゆっくりと弟くんと
話さなきゃダメだろうと思う。

ブレてはいけないのは、

楽しくキラキラとした
高校生活を過ごし、
無事に卒業すること。

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^^)

10月25日のお品書き!!

だし巻き風ふっくら卵焼き
鶏のから揚げ
ミニハンバーグ
ソーセージ
ほうれん草のごまあえ
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #テスト結果 #三者懇談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?