見出し画像

父親弁当コレクション@5月7日【初日からやらかしました】

父親弁当コレクション@5月7日
【初日からやらかしました】

ヒロです!!
連休も終わり、
本日から通常営業がスタート!!
令和一発目の弁当つくりです。

ほんと、10日の休みは長かった。
けど、終わってしまえばあっという間。
(いつもの事だけど)

高2弟くんはまだまだ休み足らんと
言った状況。(;´д`)

それでも、今朝元気に
学校に向かえたのでまずは一安心。

しっかりと休んで、遊んで、
そして、しっかりと勉強する!!

要は、メリハリ。

今月末には一学期中間テストもあるし、
今日からはそこを目標にして、
頑張ってくれるだろう。

長期休暇の終盤に体調を崩した
大学生のお兄ちゃん。

日頃の頑張り、無理し過ぎてたのか、
ただ単に遊び呆けていたのか、
は、置いといて、
何とか大学を休まずに行けたみたい。

とにかく、父子3人とも
無事にスタートが切れたこと、
嬉しく思っている。

当分、連休はないけど、
疲れを溜めない程度に
日々を一所懸命、メリハリつけて
過ごすのが大事!!

そんな父親の弁当コレクション!
初日からやらかしました。
(・_・;
どうぞ〜(^^;

5月7日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
牛カルビマヨネーズ
豚肉の冷しゃぶ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #連休も終わりました #通常営業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?