見出し画像

父親弁当コレクション@6月28日【汗をかいて暑さに慣れよう】

父親弁当コレクション@6月28日
【汗をかいて暑さに慣れよう】

ヒロです!!
いやぁ、もう暑いです。
蒸し暑いです。
それしか言えないです。
(ーー;)

朝、汗をかきながら
会社に着くと、

既に出社している人が
いるにも関わらず、

冷房は付いておらず。

『マジかよ。。、』
と心の中で叫びながら、
冷房エアコンのスイッチを入れる。

そこから集中して仕事をしていると、
身体が冷えて来ているのに
気がつかず、

気がついた時には、
寒気と頭痛のオンパレード。

ヤバイ(ーー;)
暑さにまだ慣れきっていない今、
ちょっとした環境の変化が
体調に大いに影響を及ぼす。

できる限り、
汗をかいて、
暑さに慣らしていくしかない。

今年ももうすぐ本格的に暑い夏が
やってくる。

夏の暑さに負けない、
45歳なりの体力をつけるしかない!!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(o^^o)

6月28日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
チーズ乗せソーセージ
エビとチーズのグラタン
牛カルビマヨネーズ
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?