見出し画像

父親弁当コレクション@5月8日【今日こそはしっかりと】

父親弁当コレクション@5月8日
【今日こそはしっかりと】

ヒロです!!
初夏の陽気、カラッとした
空気に包まれた大阪です。
(今日は京都に行っていますが)

長期休暇明け、二日目。
ぼちぼちと忙しくなって来ました。

おそらく、今月末から来月にかけて、
夜勤が続く事になりそうだけど、

どんなに忙しくても、
心を亡くさず、余裕を持って
明るく過ごしていきたい。

悪い言葉は使わず、
良い言葉を意識して使う。

忙しくなればなるほど、
自分だけがしんどい!と
思ってしまう自分への戒め。

今夏には引越しも予定してるし、
【忙しい】って狼狽えているわけには
いきません。

さて、昼からもひと仕事
頑張りますか!!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^^)

5月8日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
ビーフソースかつ
ミートボール
【サラダ菜を敷いて】

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #休み明けの忙しさ #余裕を持って生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?