見出し画像

父親弁当コレクション@6月20日、21日【連続夜勤終わり、ようやく家族の団欒?!】

父親弁当コレクション@6月20日、21日
【連続夜勤終わり、ようやく家族の団欒?!】

ヒロです!!
薄曇りの広がる、
かなり蒸し暑くなって来た大阪です。

昨日は、5月最終週から続く、
週1〜2回夜勤の最期の夜勤仕事、
その明け休みでした。

ようやく一息。

夜勤明けと言えども、
案外早く夜勤仕事が終了したので、
朝は普通通りに弁当を作りました。

それでもnoteの更新は出来ず。
(ーー;)

今日、2日分の弁当コレクションです。

来週は通常仕事。
7月1週目に夜勤2日あるけど、
なんとか頑張れるでしょう。

何がしんどいかって、
息子らと夜ゆっくりと会話できないのが
辛い。しんどい。

最近は3人同時に夕食を
囲む事も少なくなって来たけど、

それでも、息子らが
ご飯を食べる時は、

向かいに座って、
いろんな話を聴きたいし、

おそらく、子ども達も、
話をしたいだろうと思う。

結局、家族の核は
ご飯時の団欒なんだと思うし、

その団欒を子どもらが
いくつになっても大切にしたいと思う。

そんな父親の弁当コレクション!
2日分です。どうぞ〜(^^)

6月21日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
ささみチーズカツ
ミニハンバーグ
ひじきの煮付け
ミニトマト

以上!!

6月20日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
めっちゃうまい唐揚げ
鶏つくね
きんぴらごぼう
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #家族の団欒 #親子の会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?