見出し画像

父親弁当コレクション@7月27日 【陽射し弱まるも、調子悪し】

父親弁当コレクション@7月27日
【陽射し弱まるも、調子悪し】

ヒロです!!

曇りがかった青空に、
ときおり、濃いグレーの雨雲が
見える大阪です。

所によっては、ザッーと
一雨あたるかもしれません。

そんな空模様で、
しかも風邪が強いので、
昨日までとは打って変わって
凌ぎやすい暑さです。

さてさて、週末金曜日。
待ちに待った金曜日。

ここ最近の酷暑に
一気に体力を奪われた今週。

親も子も疲れ果てました。

高1弟くんは、
朝、一旦学校へ向かったものの、
お腹の調子が悪いとの事で帰宅。

1時間ほど様子を見て、
夏期講習へと向かいました。
(学校へは遅刻の連絡をしました)

高3お兄ちゃんは、

『熱っぽいけどいつも通りや』

とか、言いながら
こちらも夏期講習へと向かいました。

ほんと、今週は皆頑張った!!

明日明後日は、
ゆっくりと休もう。

(台風の進路が気になる所だけど)

そんな父親の弁当コレクション!
今日もお兄ちゃん一人分です。

弟くんには、
昨晩、食べて来たからいらんと
言った夜ご飯のおかずを
食べてもらいます(ー ー;)

どうぞ〜(o^^o)

7月27日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
ビーフソースカツ
ほうれん草のおひたし
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #夏期講習 #週末金曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?