見出し画像

父親弁当コレクション@10月26日、27日【神戸国際展示場にて】

父親弁当コレクション@10月26日、27日
【神戸国際展示場にて】

ヒロです!!
昨日は朝から頭痛がひどく、
午前中のみ仕事をし、
昼から早退(直帰)させて頂きました。

寝不足か、疲れか、
はたまた風邪か。。。

とにかく、頭痛薬を飲み
昼間から布団に潜り込んで
睡眠をとると。。。。

だいぶ、マシになりました。
やっぱ、睡眠不足だったのか
(ーー;)

そして、今日
朝一番から
神戸国際展示場に来てます。

詳しい事情は置いときますが、
この雨の中、車で待機中。
まだまだ時間はかかりそうです。

たくさんの人!人!人!
そして、永遠に続くかと思われる
行列ε-(´∀`; )

一通りぐるっと回ったり、
ぶらぶらしたり、並んでいる者に
食材を差し入れたり。。。

それでも動けるからマシ。
ずっと行列の中にいる方が苦痛。

嫌な顔ひとつ見せず、
笑顔で並んでいる彼らのことを
すげえなと感心してます。

とにかく、これも一つのいい体験。
こんな雨の日に行列に並んだ
という事も想い出の一つになれば
いいなぁと、思います。

そんな父親の弁当コレクション!
えっと、昨日、一昨日分です。
どうぞ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

10月27日のお品書き!!

【海苔入り】ふっくら卵焼き
若鶏の竜田揚げ
エビとチーズのグラタン
ササミ&コーンのサラダ

以上!!

10月26日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
チキンナゲット
牛カルビマヨネーズ
ほうれん草のおひたし

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #神戸国際展示場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?