見出し画像

父親弁当コレクション@6月12日【期末テストに向けての決意】

父親弁当コレクション@6月12日
【期末テストに向けての決意】

ヒロです!!
雨はやんだものの、相変わらず
雲におおわれた大阪です。
(と言っても、今日は朝から京都市内)

さてさて、昨日無事に
高1弟くんの三者懇談が終了しました。

主に中間テストの結果について、
厳しいけれども、気持ちの入った
指導をして頂きました。

クラスは一つの社会である。
高校生活は勉強だけじゃなく、
社会人となった時の人との関わり等を
学ぶ場でもある。
とは言っても、第一は勉強。
指定校推薦を勝ち取るための評定を
獲得するためには、
日々の学習そして、定期テストが大事。

弟くん共々、父親である僕自身も
心に響くものがありました。

中間テストの結果、
自分自身大きなショックを
受けた悪い結果を、
忘れないように、

先生から頂いた、
中間テストの結果表を常に見える
机の前に貼って、
自分を鼓舞する事にしたようです。

まだ、始まったばかりの
高校生活。

さぁ、今からが本番。
次の期末テストに向けて、
がんばれ!!弟くん。

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞー(o^^o)

6月12日のお品書き!!

【海苔入り】ふっくら卵焼き
若鶏のから揚げ
豚ヒレカツ
牛カルビマヨネーズ
いんげんのごまあえ
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #中間テストの結果 #三者懇談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?