見出し画像

父親弁当コレクション@11月8日【三者懇談に向き合う】

父親弁当コレクション@11月8日
【三者懇談に向き合う】

ヒロです!!
昨日に引き続き、秋晴れの朝。
今日も20度オーバーの気温に
なるようです。

そう、「なるようです」と書いた通り、
今日はまだ外に出ていません。

お昼から高1弟くんの学校で行われる
三者懇談会に出席するために、
有給を取得。

久しぶりの平日休みを、
満喫しております。
(基本、先ほどまで寝ていましたが)

高3お兄ちゃんを、
その後、高1弟くんを
送り出し、それから、寝ました。σ(^◇^;)

今晩、寝られるかどうか心配ですが、
心身ともに疲れていたのか、
ぐっすりと
二度寝ができました。

さて、いろんな想いや悩み、
葛藤が交錯する
弟くんの三者懇談に
向き合って来ようと思っています。

どんな話しになるやら・・・(^_^;)

そんな父親の弁当コレクション。
本日は、弟くん
居残り授業があるようなので、
お昼ご飯代金を渡しました。

なので、お兄ちゃん1人分です。
どうぞ〜(*^-^*)

11月8日のお品書き!!


ふっくら卵焼き
ソーセージ
鶏つくね
肉じゃが

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり
#三者懇談 #高校男子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?