見出し画像

父親弁当コレクション@12月8日

父親弁当コレクション@12月8日

ヒロです!!
今日も引き続き寒いです。

一年の総決算の月。
今年は、本当にしんどかった。

お兄ちゃんの高校受験に始まり、
父親に癌が発覚、そして、入退院。

父親として息子たちと向き合い、

初めての高校受験、入学へと
試行錯誤しながら、そして、
話し合いながら進んで来ました。

長男として両親と向き合い、

父親の不在時にはできる限り
母親を支えて(きたつもり)

父親が退院した後、
仕事復帰までは特に、
話し相手として
これまで以上に顔を出したり。

今年はホントに
自分のことは
さておき状態だったと思います。

そのお陰かどうかわからないけど、
寝込むまで体調を崩す事が
無くなったのは、良かったですね。

やっぱ、人って
誰か大切な人のためにと、
思っている時が一番頑張れる!

今年は強くそう思いました。

来年もまた、もう少し
自分を大切にしつつ、

やっぱり、子どものため、
親のため、と、
頑張って行きます!!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^^)

本日のお品書き!!


卵焼き【鮭フレーク入】
ささみチーズカツ
(昨晩の残り)
ソーセージ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


#子育て #子育て後の人生 #弁当 #弁当男子 #パパの弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?