見出し画像

父親弁当コレクション@9月6日【今日は夜勤!明日の弁当の行方】

父親弁当コレクション@9月6日
【今日は夜勤!明日の弁当の行方】

ヒロです!!

四国から近畿地方そして、
日本海へと進んでいった
台風21号の爪跡が未だに残る中、

今度は、
北海道で、大地震が起きました。

北海道全域で停電。

未だに大阪でも停電から
復旧していない地域がある中、
電気ストップほど、
日々の生活に打撃を与えるものは無いと
実感しています。

改めて、普段からの
備え、心構え、自覚が大切だと
思いました。

台風が過ぎ去ったこんな状況下でも、
学校に行かなくちゃならんし、
仕事はしなくちゃなりません。

今日の夜は、久々の夜間調査。
がっつりと夜中の仕事となるので、
ほんとにしんどい。

正直今から憂鬱ですが、
これも仕事と割り切って。。。

やるにしても、
年々、夜勤が辛くなって。。。
( ̄▽ ̄;)

それでも、子ども達が高校生になって
ある程度任せられる様になって来たので、

しんどい時は、親であっても
しんどいと言って、
子ども達の助けを求めて行くのも
良いかなと、勝手に納得しています。

なので、もしかしたら
明日の弁当ないかもしれんよ。
(できる限り作るけど)

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

9月6日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
若鶏の唐揚げ 特から
牛カルビマヨネーズ
エビ寄せフライ
ミニトマト
ナポリタン&たらこ パスタ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
\\\\٩( 'ω' )و ////

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #高校生の息子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?