見出し画像

今年の周期の見方

知ってる方もいるかと思いますが

自分からも投稿しておきます

周期は、たし算をするだけで人生における今の流れを知ることができます

例えば3.15の誕生日の場合で

2024年の周期を見てみましょう


2024.3.15 (3.15の誕生日の人の2024年の周期を見る場合)

この数字を1つずつ足していきます

2+0+2+4+3+1+5=17

※15日も 1+5と1つずつ足します

まずは『17』が出ました

さらに1〜9になるまでさらに足していきます
ただし、『11』『22』『33』はそのままです

1+7=8

8の周期だということになります

ネットで調べるとどんな周期にあたるのか載っているので興味がある方は調べてみて下さい。

ちなみに8は今まで努力してきたことに対して成果が出る時だと言われています

正式には2024.3.15〜2025.3.14までが『8』の周期になるようです

ただ前後はするので目安で考えておくほうがいいと思います

他にも波乱や停滞時期などあるので
前もって周期を知っていると、前準備がしやすくなるので個人的には使っている計算の1つです


ちなみに自分は今年『3』の時期に入りました。一進一退を続ける創造の周期です

昨年まで停滞期間で、なかなか前進ができずに悩むこともありました。

周期を知っておくことで、今やるべきことがさらに見えてきます

周期の見方を知らなかった方や、興味がある方は是非やってみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?