歌詞みたいな。詩みたいな。

作詞, 作詩:Hiro


できないよな…と勝手に決めちゃってさ

もう辞めよう…だなんて考えてさ


自信のない自分を嫌っちゃってさ

どうすればいいのか?と迷っちゃ戻る


※一歩ずつでいいんだよ

少しずつでいいんだよ

急に上がるやつなんてそういないさ


感じたままに動いてみた

小さなことを愛を持って与えよう



自分にとっての幸せ考えちゃってさ

自分の進むべき道探しちゃってさ


彷徨っている自分を嫌いになってさ

どこに行けばいいのか?と迷っちゃ戻る


※遠回りもいいんだよ

また戻っていいんだよ

色んな道通った人は大勢いるさ


考え込むのはそれだけ真剣だってこと

考え込むのはそれだけ選択肢があるってこと

考え込むのは、やっぱり人間だからかな



※一歩ずつでいいんだよ

少しずつでいいんだよ

遠回りもいいんだよ

また戻っていいんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?