見出し画像

ねるグルメ 覚え書き1 新宿 SUSHI TOKYO TEN

 このnoteはただひたすらに因幡はねるさんが行ったレストラン等のお店などを紹介し続けるだけのものとなってます。若干、キモいですね。
 最初はねるちゃんがおばさんの誕生日に行った新宿の寿司屋、SUSHI TOKYO TEN。

 ランチ、ディナー共に8800円(税込み)のおまかせコースのみ。上のサイトから予約可。平日でランチのコアタイムを外せば入れることもあります(でも1時間待ちとかかな)。
 予約時に要クレジットカード(ばっくれ防止?)。支払いは当日現金でも可能。

 コースで供される食事は握りや刺身、茶碗蒸しから最後のデザートといったものでかなり満腹になります。
 以下の画像はその一部。コースの半分くらいですかね。
 すべて仕事がしてあるので、醤油につけたりする必要はありません。

炙りトロ握り
マグロの刺身
牡蠣の茶碗蒸し
牡蠣がめっちゃでかい!
サザエの刺身
赤身の握り
いくら丼
シジミのお吸い物
ムラサキウニとバフンウニのにぎり食べ比べ
タラの西京焼きとべったら漬け

 8800円でこれなら、かなり満足度は高いと思います。
 新宿駅南口すぐのNEWoMaNにある立地のよさから、外国人観光客で多く賑わっています。
 ランチタイムを外しても予約なしでは入れない感じでした。

ソース:24年2月9日放送のAuDee独占タイム
おばねることじゅんちゃんの誕生日に訪れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?