見出し画像

日常【#6】渋谷

先週の土曜日に幼馴染と渋谷で呑んだ。
渋谷は中学から高校までは通学路で、毎日通っていたが、卒業と同時にほぼ行かなくなり、10年ぶりだった。

山手線に乗るのも同じくらいで、時代の変化に多少びっくりした(笑)

待ち合わせより早い時間に行き、当時の渋谷と今の渋谷を重ねながら散策を楽しんだ。

今も昔も変わらないマック
いつの間にか閉館した東急百貨店

時代が進み新しいものもあれば、古くから残っているお店もあり、自分が知ってる渋谷があることに懐かしさと安心感を得るとても不思議な気持ち。

TikTokばかりのミヤシタパーク
落ちたら終わりの飛行機
そして酒

お酒は美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?