見出し画像

ライターの日々……現実逃避中(日記風)

こんばんは。
ひろりんです。

ライター歴5年で、コラム・企業のブログ・サイトなど書いています。

ひとまず今日は2本書きました。

これから企画を考えないといけなくて・・・
すごく私自身にとって重要なことなのですが、
とりあえず現実逃避をしようとnoteを書いています。
日記、記録みたいなものです。

3月に「4月から本数が減ります」
という連絡が来ました。

・4本の連載が会社都合によりひとまず1本に
・2本書いていたIT記事がひとまず4月は休止(5月以降は不明)

4本減ってしまうから
「4月から新規で案件を補完していかなくちゃ」と思っていたら

・ブログの構築で15本
・インタビュー記事1本
・インタビュー記事1本(5対1は初めてどうしよう)
・新しいIT記事2本の企画など

一気に増えました。
3つは声がかかった案件、IT記事は応募した案件です。

なんとかゴールデンウィークまでにスッキリさせたい。

スタバに行って甘いもので
甘やかしながら企画を考えたいと思います。では。

これまでのお仕事実績

Woman excite
https://woman.excite.co.jp/article/author/w_pinoco/

DAILY ANDS
https://daily-ands.jp/authors/573a7efc73f3212f79f6339b

会社ウォッチ
https://www.j-cast.com/kaisha/carrier/hirokomama/

キャリア50
https://career50.jp/?s=ひろ子ママ

relay(インタビュー記事も書いています)
https://relay.town/articles/takaishi-mochi/

ZUU Onlineで不動産記事、その他不動産会社のブログ代行
研修会社のブログ代行、IT企業のブログ代行、メルマガ代行などもやっています。

お仕事依頼はDMへ。
ライター始めたい人も相談乗ります〜

こちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?