見出し画像

インタビューの日に寝坊してしまった

こんにちは。ひろりんです。

ライター歴5年で、コラム・企業のブログ・サイトなど書いています。

独学でライターをしているので、独学でライターになるために必要なこと・コツなど書いています。

先日、コラム記事を書くために著者さんにインタビューさせてもらうことになりました。

時間は朝の10時から〜

スマホの目覚ましを7時15分にセットし、普段7〜8時に起床している私ですが、

その日は6時くらいに目が覚めて、「外はもう明るいな〜、でももう少し寝よ」と

めちゃくちゃ気持ちよく目覚めると・・・

なんと10時でした。しかも目覚ましは鳴りっぱなしでした・・

「本当に、ごめんなさい」と

15分遅れでインタビューがスタートしました。

著者さんがすごくいい方だったので、予定より15分プラスでいただけたのですが・・・

時間は大事なものなので・・本当に気をつけます。

zoomだからよかったものの(よくはないけど)。対面だったらどうなっていたのかとおそろしいです。

これまでのお仕事実績
Woman excite
https://woman.excite.co.jp/article/author/w_pinoco/

DAILY ANDS
https://daily-ands.jp/authors/573a7efc73f3212f79f6339b

会社ウォッチ
https://www.j-cast.com/kaisha/carrier/hirokomama/

キャリア50
https://career50.jp/?s=ひろ子ママ

relay(インタビュー記事も書いています)
https://relay.town/articles/takaishi-mochi/

ZUU Onlineで不動産記事、その他不動産会社のブログ代行
研修会社のブログ代行

お仕事依頼はDMください。(twitterほとんど使っていないのでここ何とかしないとな・・・)

https://twitter.com/hiro_ko12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?