見出し画像

STORMシリーズの1月結果!

昨夜は2/1のFOMC前の月末、大荒れでしたね。
いろんなEAのオプチャ参加してますが、溶けたりギリギリでもうやばい!など悲鳴があっちこっちで上がってました。

指標、月末月初に向けてSTORMですが、スタンダード口座のVOIDだと現在の資金だとロットの微調整できないので、マイクロ口座で使ってるNULLに資金まとめて20万、0.4ロット(推奨の1/5)で迎え打つことにしました。

昨日の一歩的な下げ相場に対しても全然余裕で、推奨ロット2倍チャレンジされてる方も全然余裕だったそうです。
当然FOMCに向けてロットさげて挑んでる私も余裕たっぷりで、利確したー!とLINEオプチャの通知くるまでのんびり過ごしてました。

安心して放置出来てがっつり利益だして利確できるEAっていいですよね!
STORMシリーズに出会うまで、昨年何度もロスカ食らったのですがこのまま今年は昨年のマイナスも一気にプラスに!そして大きく利益出せそうです。

過信せずに、指標チェック、ゴトー日注意、月末月初注意、週明け週末注視してロットは推奨より上げず、下げる調整のみの安全運転で一年頑張りたいと思ってます!

とりあえず1月は大きくプラスになりました。STORMシリーズありがとう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?