見出し画像

最近EA-BANKよりも気になるGOLD EA

こんばんは!ひろPON88です。
今年になってたまたまTwitterで見つけて、LINEのオープンチャット参加して現在、様子見ててほんとめちゃめちゃ気になるGOLD EAがあるのですが、STORMシリーズで余裕ある利益出たらEA-BANKよりも先に、初めてみようか悩んでます。

気になってる自動売買ツールのLINEオープンチャット名は

アクアリウムグループ

ここでは「シャーク(Shark)」と「レイ(Ray)」と、いう名前で二種類のタイプのGOLD EAを提供されてます。

二種類とも時間足は5分足で、稼働したことないので想像ですがSTORMシリーズに似てるのかな?っと思ってます。
私が気になるのは「レイ(Ray)」という名前のほうのEAで、月利推定80パーセントでありながら、耐久Pipsが「約450Pips」もあるとのこと!

なかなかGOLD EAで450Pips(=45ドル)も絶えれるEAは見ないのでとても気になってます。
稼働の推奨が証拠金30万、0.01ロットなので、しばらくSTORMシリーズまわして余裕が出たらこちらのEAも回してみようかなぁって思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?