見出し画像

ナカのヒトの戯言

ワタクシの中で、ナカのヒト=裏方と思うトコロもあり。。。

詳細については、何かと差し障りもあるので割愛。

元来はナカのヒトになるつもりは全くとは言わないが、

ほぼ無し。

曲がりなりにも、それなりに若かりし頃は出来てたと思うし、

そりゃオモテのヒトの方が良い訳で。

ところが!その道のプロ中のプロを間近で見ると。。。

オソレイイリヤシタ。

そんな中、移動中に放たれた今を思えば金言がワタクシの人生を変えたと言っても過言ではない。

何を言われたかはココでは割愛。

だがこの時点では、はぁ〜ナニ言ってんだかこの人は。

程度にしか思っておらず、なんとなーく生活圏にそのお方が来るとLiveにあしげく通い色々お勉強させて頂く程度。

しかも酔っ払わないとワタクシの顔を思い出さないwww

これには本当に閉口マイッタマイッタ。。。

思い出すのは毎回Live終了後。

ナンダ来てたのか!

↑最初に挨拶しましたけどー。。。

今から付き合えよ!

↑また朝までデスカ。。。(勿論そのまま仕事)

そんな関係が続いていた時のLiveで、大事件が発生!

このお話しはまた後日。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?