久しぶりに。

さて、いつの間にか7月に。

コロナ禍で何かすっきりしない2020前半も終わり、

先行きもあまり見えない中。

Liveを3年ぶりにやります。

前回は7月7日だったんで、

まさに3年ぶり。

お相手はトッププロミュージシャン。

しかも飛ぶ鳥を落とす勢いのdrummerと一緒に。

ボクにとっては虎の穴www

でも、こんな機会は滅多にないのでね。

バチを持っての練習はほぼ皆無。

ナメてる?と思われるかもしれないけど、

出来ることしか出来ないのだよ。

その“出来ること“の50%でも本番で発揮出来れば。

相手は百戦錬磨の方達なんで、ちょいとおざなりの練習してもわかってしまう。

だったら、ありのままの姿を曝け出す方がオトコらしいと。

言い訳です(苦笑)

このご時世Liveやるのは正直リスクしか無い。

そんでも、やることで見えてくるモノもあるのかな?

なーんてな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?