ナカのヒトの戯言〜その3〜

前回よりずいぶんと時間がたちましたが続きおば。

中止になった原因は、機材トラブル。

よーは足で踏むペダルのネジが緩んで動かなくなり。。。

修正するも、微妙な角度の違いから(本人談)踏めなくなったとか。

その後無事に???2部は始まったもののなんとも後味の悪いことか。

Liveが終わって、話をするも何か釈然としないし。

そんな時、「今日の俺最低だったよな?」と言われ。。。

温厚な?ワタクシ何かがキレたようで。。。

本当に最低ですよ!

長年ファンでしたが、やめます!

あー言っちゃった。

殴られるかと思いきや、

「そっか。。。」

「そうだよな」

とポツリ。

居づらいので、さっさと帰ったワタスでした。

このつづきはまたの機会に。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?