見出し画像

【歌詞】タイトル:未定


紙で作った傷が痛い

いつの間に出来たのか

記憶を掘り返して

やっと気づくくらいの


小さなはずなのに

ジンジンと

忘れた頃によみがえる


今までもっと大きな傷も

負ってきたはずだけど

こんな小さな傷が痛くて  痛くて

慣れても  まだ痛みは感じ続けてる


新しいことも忘れてく

教えてもらったはずの

名前や何が好きだとか

ひとつも落としたくないのに


見落としたことも

きっと沢山

全て残しておけたら


たった一瞬  たった一瞬

私を掠めていった

思い出したい言葉  気持ち  熱さ

ひとつもこぼさずかけがえないものよ


試されるたびに何度も

一人の小ささ思い知る

それでも私はここにいるよ  いるんだよ

世界も小さな傷に悩めばいいんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?