見出し画像

【歌詞】タイトル:未定

ゴールデンタイムのバラエティ番組

賑やかな世界なんだろう

今の私には分からない


どのくらいこうしていたのかな

時計の秒針の音だけが

やけに大きく聞こえてる


なんで、なんで、と繰り返しても

時間の無駄だと知っている

頭では分かっているけど

心と体は一向に動けない

突然のバグだと誤魔化せたらいいのにな


無意識のうちに済ませたシャワー

毎日の習慣って便利ね

でも昨日のように寝つけない


やりきれない思いは

どこにぶつけたらいいんだろう

大人になるって不便だな


私の欲しいもの全部持ってる人

きっと簡単じゃなかったはずで

欠片でも知っているから

祝福するのが「正解」

じゃないと大人気ないって言われるんだよ


素直に羨ましいと大声で言いたい

叶わなかった思いを背負ってほしい

隠した醜い心で押し潰されそうだ


足りなかったり  間違えたりしたけど

頑張ったことを認めてあげる

運命まで引っ張り出して

見苦しいと笑われても

私は私の味方でいて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?