見出し画像

【歌詞】タイトル:未定


怖かった  素直になること

自分のなかに灯った小さな勇気

気づかないふり


自分のこと  わからないくせして

自分はこうだと強がって  自分さえ寄せ付けないなんて


ここから見える景色は  世界からしたら

どれだけ小さいのかな

ここでうずくまる僕も  世界からしたら

ちっぽけな存在だね

でもここにいるんだ  ここにいるんだ


あたたかい  ここにいたいけど

行きたいと思える場所が出来たんだ

僕を呼んでる


自分のこと  好きだって言いたい

愛してくれる君がいるから  自分を信じてあげられる


ここから見える景色は  世界からしたら

どれだけ小さいのかな

これから旅立つ僕も  世界からしたら

ちっぽけな存在だね

でもここにいるんだ  ここにいるんだ


走る

寒さも  痛みも  影も  過去も  全て

僕のものにして


これまで見えた景色は  世界からしたら

どれだけ小さいのかな

がむしゃらに走る僕も  世界からしたら

ちっぽけな存在だね

でもここにいるんだ  ここにいるんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?