韓国旅行✈️(2日目)

こんにちは、HiROです。
韓国旅行2日目は有名な観光地巡りをしました。
写真多めでお届けします。

ホテルを出て、光化門広場へ向かいました。
道中にApple明洞がありました。ガラス張りに白のマークって、存在感凄いですよね。(自称Apple信者特有の反応)

Apple明洞正面右手にあった国旗オブジェ
Apple明洞正面左手にあった木の球体

大きい交差点では地下道を通り、長い信号と日差しを回避しながら進みました。光化門広場直前の信号待ちの時に「高宗 御極 四十年 稱慶紀念碑」を見つけました。こちらも立派な建物です。

屋根の角の張り出しがすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?