見出し画像

挑戦させてくれる人がいる事

昨日のグループレッスンでの話。

初めての場所、初めましての人がいて
たくさんいるヨガインストラクターの中でも
わざわざ私を呼んでくれた人達がいて。

首都圏だと手を出しやすい価格でヨガを教えてくれる人は沢山いる。
そんな中でも私に習いたいと言ってくれて呼んでくれた。

ちょっとだけプレッシャーを感じて
ちょっとだけ緊張していたのだけれど、レッスン前日に
暖かいメッセージを下さったり。

私にヨガを習いたいと言ってくださる人達は、生徒さん、お客様というだけではなく
私を支えて応援してくれて、成長を見守ってくれている。
とっても素敵な良い人達ばかりで頭が上がらないです。


私のこれからの事だったり、どうしていきたいという展望について真剣に考えて協力してくれている。


この仕事や将来について、応援して支えてくれてる友人とファン(?)の皆さん本当にありがとう。


東京でさせて頂いたヨガのレッスンは
まだまだ改善点は多い事は承知の上ではあるけれど
それも含めて私を成長させてくれて、自信をつけさせてもらい、皆でとても良い時間を作れました。


これはその場にいたメンバーと私で作りあげたもの^^

今回、失敗しても死なないし
もし失敗したとしても私に関わってくれている人達は
そんな私も受け入れてくれるし大丈夫だという事を確信に変えることが出来たので
もうこれからは失敗を恐れず、自分らしくガンガン突き進んでいこうと思った東京出張なのでした。


今回は、レッスンと打ち上げというおもてなしも含めて改めて
この仕事は自分にとって本当に大切でやりがいのあるものだと再確認出来た事も、感謝です。


今回も安定の熱い一人語りな記事。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?