見出し画像

はじめました。

ブログ始めました。

初めましての人も知り合いの人も、こんにちは。
世界中の女性の心と身体の健康を守る為に生きている、ヨガやったり旅したりしてる人です。
以前から友人に自分の人生と考えを熱く語っては、ブログ書きなよと助言されていまだに手をつけていなかったけど、ようやくはじめてみた。
これから色々な事を書き連ねていこうと思ってます。

なんだかここ数年、一箇所に定住出来ずにフラフラしていたけど久しぶりに日本に戻ってきて、色々な事が変わっていて驚いたり、そんな事も知らないの?!って周りに驚かれたり。
私はネットニュースもテレビも見ないもんだから。
でも、日本に戻ってきたら会おうと待っていてくれている友人がいたりして。
とてもとても嬉しい。
皆、案外私の事忘れないでいてくれるんだなぁと、心が温かくなる。
嬉しいなぁ。

そしてこれからやりたい事がたくさんあって、どう活動していくのかは追々書こうと思います。
とりあえず生きる目的と、どうしていきたいかっていうのは変わらず。
世界中の女性の心と健康を守る為。

みんな、あたたかく見守ってね~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?