見出し画像

計画修正...(;・∀・)

テスト終わったら…
なにわ男子のYouTubeで新曲公開されててびっくり!
しかもさぁ…
推しから"ハッピーサプライズ"と言ってもらえるなんて…( ;∀;)
テスト終わった開放感に満ちあふれてたんだけど
テスト終わったご褒美としては最高すぎて…
本当に嬉しかった。
そしてそして!
自担のソロ。。
めっっちゃカッコ良かった。
自担からクリスマスのお祝いされるなんて…(*^^*)
その日は1日中テンションMAXでした☆



昨日は11:00に布団に入ったけれど寝れたのは11:30(ぐらいかなっ)…
そしてまたも6:30に起きてしまいました(^_^;)
結果..早く寝ただけやないかい笑
そして。。日中はめちゃ眠かった…(=_=;)
私は普段6時間半睡眠なんだけど最近それがテスト期間の影響で寝る時間が不規則だった&テスト終わった直後から三連休でゆるんだ=体内時計がずれた からかな…(;・∀・)
ということは…
①今週は6時に起きる②6時間半睡眠をとる
という2つを条件に計画を修正、っと。
自分は11時半に寝れば良いのか…
昨日より寝る時間に気をそこまで使わなくて良くなった‼ε-(´∀`*)ホッ
よし、今日から15日まではこの計画で。

  • 11時半に寝る

  • 6時に起きる(目覚まし鳴ったらすぐ!)


頑張るぞ!


本日はこの辺で。(今日あともう一回書くかもです。。)

3連休明けからさっそくテストが返ってきて落ち込んでる我…

あ、あと。

「今日からうちは‼」

なんかしっくりこないのでやっぱテーマ変えます。

その名も…
















「今日から私は‼」

頑張ります。
それじゃ。。
じゃあねっ(^O^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?