見出し画像

NEIGHBORHOOD BIG BAND 2022

2022年12月03日(土)
尼崎にある「あましんアルカイックホール・オクト」にて

NEIGHBORHOOD BIG BNAD 2022 RECITALを開催します。

今年は、新生NEIGHBORHOOD BIG BANDでの演奏です。
2020年に古谷充が、2022年に宗清洋がこの世を旅立たれました。
この二人が居たからこそ、20年以上の長きにわたりこのバンドが生き続けれたのだと思います。
当時、僕たちは「ぺ〜ぺ〜」の小僧でした。
そして今年、小僧が大きくなって親父二人に負けないように頑張ります。

親父が六十の還暦で始めたNEIGHBORHOOD BIG BAND。
僕はまだまだですが、親父が作った25年と言う記録を抜けるように頑張ります!

お申し込み方法

メールでのお申し込み。

neighborhood_since1996@furuya-jazz.com

まで、氏名、枚数を明記の上、返信してください。
当日の取り置きチケットとしてご用意させて頂きます。
当日、入り口横のチケットカウンタにて、お支払いください。

入力フォームでのお申し込み。

より、必要事項を明記の上、送信してください。
こちらでは、振込・取り置きの選択ができます。

ぜひ、予約をよろしくお願いいたします!


読んでいただきありがとうございます。 もしよろしければ、サポートもよろしくお願いします。 サポート頂いたお金は、各バンドの運営資金等に使わせていただきます。