見出し画像

15周年!

私事ではありますが、今日5月15日は15回目の結婚記念日でございます。
これといったことを美華さんにしたこともないですが、ここまで来ました。
思えば結婚する前も、促されてプロポーズしたのも覚えています。
長い間付き合ってくれて、とてもありがたいと思っています。

思えば美華さんは、ホーンの入っているバンドが大好きで、米米クラブが大好きです。
関西から上京した「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス(!wagero!)」が大好きです!
当時、僕は「プラネットグループ」と言うバンドでこの倭ジェロと対バンになることが多かったのですが、その時物販のところに握手しに来てくれました。
まさかその時の彼女が今一緒に生活しているとは思いませんでした。

今は、2人の子供にも恵まれ、自分の中では夢のような世界であります。
こんな扱いにくい人間が、子供に恵まれ家族ができてなんてと考えられなかったからです。

かなりのストレスがかかっているのだと思いますが、これから30年40年とよろしくお願いします。

母の日に1日遅れですが、ありがとう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

読んでいただきありがとうございます。 もしよろしければ、サポートもよろしくお願いします。 サポート頂いたお金は、各バンドの運営資金等に使わせていただきます。