見出し画像

ありがとうございました! (KHAMSIN)

2021年4月23日、緊急事態宣言が出される前日。
そんな中、京都BONDS ROSARYにてLIVEが出来たことは感謝しかありません。
緊急事態宣言の内容を考え、20時までの営業という事で土曜日と言う事もあり、演奏開始を17時からとしました。
まだお日さんも落ちる事なくBONDS ROSARYから見える鴨川からの景色は、本当に綺麗でした。

KHAMSIN、今回のLIVEは本当は2Daysでした。
次の日も、LIVEを考えていたのですが「無観客」「ネット配信での公演」と言うような項目が入っているようで、断念することにしました。
なので、今回のこのLIVEはとても思い出に残るLIVEになったと思います。

いつも通り1曲1曲を大切に演奏していますが、今回は少し違いました。

2日目のLIVEが中止になった事もありますが、高槻ジャズストリートも中止を決定した事は、本当にショックでしかありませんでした。
KHAMSINが産声をあげたその時に高槻ジャズストリートが始まったのです。
なので、本当にショックでした。

そんな事もあり、今回のLIVEは本当に色んな思いがこもったLIVEになりました。
各メンバーそれぞれにも個人的な思いがありました。

写真はこちらから。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

写真はこちらから


演奏することで、何かが動くのなら・・・
今の、政治家の中では必要のないものかもしれません。
でも、僕は音楽は「心」を一つにする事が出来る万国共通のものだと信じています。
そして今回、改めてメンバーに「音楽家に誇りを持つ」事を教えてもらいました。
本当に楽しい時間でした。
そして、こんな時間がこれから先できる日が来る事を願っています。

画像6

2021,04,23 @ BONDS ROSARY
1set
01_Partial Eclipse (Mituhiro Furuya)
02_Blue Hour (Mituhiro Furuya)
03_LUZ (Nobumasa Shiraishi)
04_SETI (Mituhiro Furuya)

2set
01_SECOND NAVIGATION (Mituhiro Furuya)
02_Frogs anf Hay (Takumi Seino)
03_an apple a day! (Takumi Seino)
04_Asuka (Mituhiro Furuya)
05_Intelsat 45 (Takumi Seino)

E.C. 
The Way in the Heart (Mituhiro Furuya)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
古谷光広のCDはこちらから購入できます。
ぜひお立ち寄りください。

読んでいただきありがとうございます。 もしよろしければ、サポートもよろしくお願いします。 サポート頂いたお金は、各バンドの運営資金等に使わせていただきます。