見出し画像

2020年仕事納めのKHAMSIN(ありがとうございました!)

2020年も終わりに近づいてきました。
僕の今年最後の仕事は、KHMAISNでした。
今年は本当にいろいろなことがありました。
コロナウィルスによるいろいろな行事やライブの中止が今年の頭からずっとありました。
このままいくとどうなるんだろう、いつも教えている生徒たちはどうなっていくのか?
嫌なことばかり考える日々が続きました。
9月には、親父が亡くなるなどいろいろなことが重なってきました。

そんな中、何とか演奏活動が再開し少しずつですが学校のほうも再開しました。
KHAMSINのメンバーは、こんな中でもいつも通りの演奏といつも通りに接してくれました。
すごく暖かくリラックスした気分で演奏することができました。

画像1

写真はこちらから

さすがに演奏する時が少なく、アップアップの状態でしたが、本当に楽しかった!

画像2

写真はこちらから
清野さんが作る曲は本当に情景が思い浮かぶ素晴らしい曲です。
毎回勉強になるし、毎回雰囲気が変わってすごく楽しいです。

画像3

写真はこちらから
ゆかさんが作る曲もカッコイイ!
毎回、自由に演奏さしてくれ とても楽しませてもらっています。

画像4

写真はこちらから
白石くんの曲は、本当に難しいです。
でも、完成したときのサウンドはものすごく素晴らしいものです。
1回1回の演奏がレベルアップにつながって毎回毎回新しい発見やアイディアが出てきます。

画像5

写真はこちらから
この人がいなかったら、この人と出会えなかったら、今のKHAMSINはありませんでした。
ゴリさんがいたから、清野さんと出会えたんです。
そして再結成した時にもゴリさんがいたから、ゆかさんや白石くんに会えました。

画像6

写真はこちらから
メンバーみんないろいろなことで大変な時期でしたが、僕はメンバーにとても多くのサポートをいただきました。
本当にありがたいし感謝でいっぱいです。
このバンドはいつまでも続けて行けたらと思っています。
2021年もがんばって演奏活動を続けていきたいと思いますので、応援の方よろしくお願いいたします。

今年1年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

2020.12.28 @ 京都ボンズロザリー
1set
01/SECOND NAVIGATION (M.Furuya)
02/LIFELINE (N.Shiraishi)新曲
03/LOST WARD (T.Seino)新曲
04/MELANCHOLIA (Y.Yanagihara)

2set
01/SONG FOR MY MOTHER (M.Furuya)
02/BULL IN THE MEADOW (T.Seino)
03/ASUKA (M.Furuya)
04/INTELSAT 45 (T.Seino)

E.C.
THE WAY IN THE HEART (M.Furuya)

今回は、ライブを録画しました。 
お時間ありましたらぜひご覧ください。
そしてぜひお越しください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

読んでいただきありがとうございます。 もしよろしければ、サポートもよろしくお願いします。 サポート頂いたお金は、各バンドの運営資金等に使わせていただきます。