見出し画像

ありがとうございました!(KHAMSIN @ BigApple KOBE)

2023年3月25日土曜日、神戸はBigAppleにてKHAMSINのLIVEでした。
 KHAMSINとしては、去年の11月ぶりと言うことでやっと新年を迎えた感じがします。
そして、このBigAppleにKHAMSINで出たのも、去年の5月ぶり!
多くのお客さんにも来ていただき、とても楽しい時間が流れました。

途中で活動休止しているとはいへ、もう30年近くやってるやってるんだなと思いながらのLIVEでした。
結成当時、ドラムのゴリさんやギターの清野さんを中心にバンドで週に3回くらいリハーサルに入って「あ〜でもない!こ〜でもない!」と試行錯誤してました。
その中で、音楽学校や専門学校では教えてもらえない「人vs人」で出てくる音を身に付けさせてもらいました。
そして今も、それが続きみんなに引っ張ってもらってる感じです。
このメンバーが集まっていることが本当に偶然であり、何かの力で集まったかのように思います。
みんな本当にすごいです。
瞬発力・判断力・進む方向・技術・音楽への愛・・・・・
全てが凝縮していて一気に演奏で放出している、岡本太郎の言葉では無いですが、すごいです。

これから、2023年もどんどんやって行きたいと思ったLIVEでした。
ぜひ、次回もお越しください!


2023.03.25 set list
1set
01/Blue Black - unchanged (by.T.Seino)
02/Second Navigation (by. M.Furuya)
03/Sing - World traveler (by.T.Seino)
04/Smiles (by.N.Shiraishi)
05/Amor Amoris Gratias (by.T.Seino)
2set
01/Precise Rewind (by.T.Seino)
02/Partial Eclipse (by.M.Furuya)
03/Asuka (by.M.Furuya)
04White Whale (by.M.Furuya)
E.C.
The way in the Heart (by.M.Furuya)

最後まで読んでいただきありがとうございました。


読んでいただきありがとうございます。 もしよろしければ、サポートもよろしくお願いします。 サポート頂いたお金は、各バンドの運営資金等に使わせていただきます。