見出し画像

おばぁと孫

親父が死んで半年が過ぎました。
あっという間です。
まだまだやらない事たくさんあるのですが半年も経ったなんて気づいていませんでした。
おかんは日々寂しさが込み上げていますが、そんな中孫の朱花音が本当によくやってくれます。
手を繋いで歩いてくれたり、トイレ一緒に行ってくれたり、本当によくやってくれています。

いつも、オカンの事を頼んでいるので色んな事でストレスになっていないか心配でした。
春休みに入り、僕のLIVEやトレーニングについて来る事が増えて、2人で話すことが多くなりました。
おかんの今までの人生がとてつもなくしんどかったと言う事、色んな人に気を配りいつも明るく振る舞っているけど、本当に大変やったんやと言う事を話ししました。

今まで、僕の言う通りにやっていた朱花音ですが今では、本当に仲の良い2人の様に見えます。
勘違いかもしれませんが、でもおかんも楽しんでいるようです。
朱花音には感謝しかありません。

これから、おしゃれの事や色んな事を一緒に話すようになってくれたらと思います。

そして、弟の奏篤も一緒に楽しんでくれたらと思います。
弟は、なんも言わんとそっと車のと開けたりして何気にサポートしたりしてくれています。


しゃべりのおかんは今少し喋らなくなってしんどそうですが、一緒にいる時は思いっきりしゃべっています。

いつでも連絡してあげてください。
よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
MITSUHIRO

読んでいただきありがとうございます。 もしよろしければ、サポートもよろしくお願いします。 サポート頂いたお金は、各バンドの運営資金等に使わせていただきます。

スキありがとうございます!
13
1973年8月13日、大阪生まれ。幼少の頃より父の影響で洋楽を聴くようになり、高校時代より、立命館大学のビックバンドメンバーとして参加。大阪音楽大学を経て、国内外ミュージシャンとのセッションを経験して現在に至る。