ADHDの衝動が起きてしまいました。

Hiro_Matsunoです。
ごめんなさい。
今日有料用配信の予定でしたがどうしても無料で書きたいことがあったので
無料配信させてください。
尾崎慎一俺は今でもお前を気にしてる。
俺ががむしゃらでWebアプリ作っているときに対等にプログラミングで争えれる戦友はお前だけだった。

ADHD衝動が起きてしまいました。
すごく激しいものが起きてしまいました。
それは国民民主党の街頭演説を見た瞬間思わず出た言葉があるんです。
『あなた方は福島をどう思われてますか。』
加奈ちゃんには関係ないことだけど国会議員に立つ人たちにどうしてもこのことを聞きたくて仕方なかった。
一切東日本大震災での福島第一原発事故のこと謝罪何もなく東電に全部責任を押し付けたこと今でも覚えています。
本来謝罪すべきは民主党でありなぜ総理大臣を現場に行かせたのかそれこそが大きな間違いを生んだわけです。
プレッシャーかけて東電を自滅させたのは当然民主党政権でありしかも立憲民主党党首枝野さんも現地にいましたよね。
謝罪の一文字も出てこずコロナ対策ふざけるなですよ。
思わず記事をFacebookにシェアしたとき『あなた達は福島でしたことどうお思われてますか』書いてました。
東日本大震災を大災害にしたのは民主党政権なんです。
思わずそれから怒りが収まりませんでした。

それは最近慎ちゃんと会えていないということもありまじで気になってました。
彼は福島の須賀川の出身でした。
彼の最近の行動が見えない気になるこれがADHDの多動を引き起こすきっかけになったのです。
俺は彼がおざきしめじを起業したとき本来メンバーとして参加しないといけない位置にいました。
それを無視する形になったのはようやく一般事務の仕事にもなれ離れると営業からの信頼も得ていたので辞めると大変なことになるのが怖くあえて言い訳を考えることになり本心を隠しました。
『慎ちゃんにもう俺いらないよね。あとは自分の力でやるんだよ』と冷たい言葉を吐いた責任が今回の多動を呼び起こしたのです。
彼が起業したのは俺との仲が6年目になった頃でした。
すでに俺は一般職でも営業と調整したり自分の仕事の調整なども行い納期に間に合わせることができ評価も上がってきたときだった。
一般職でいることを優先し冷たい言葉で突き放してしまったんです。


俺は今でも悩んでいる。
慎ちゃんのそばで働くべきだったのかを。
最近ZIP-FMのメールマガにもコードフレンズの情報は上がるのですが岐阜校のことは書かれていないのですごく気にしているのです。
俺はまじで心から気にしている。
彼の甲状腺の状況を気にしています。
なぜなら福島第一原発事故は福島県の被災者にとんでもないことをしているのです。
毎日怯える恐怖
これ今の俺ならわかります。
俺もADHDを抱えた障害者だからです。
慎ちゃんはいつもゲーム会社作るかそれとも教育に特化する会社を作るかを悩んでました。
俺は三和シャッター休み時間のうち30分を使いでコーチングやコンサルティングしたことも何度かありました。
声ではなくSkypeでチャットで行っていたんですが彼はしっかりとしたエンジニアだから大丈夫だと思っていました。
だから今でも慎ちゃんのこと気にしてる。
でも、俺プログラミングドクターストップなんだよな。

なんか心が苦しくて仕方ないです。
以前にも国民民主党の街頭演説を目撃しましたがイヤホンの音の音量上げて違う方向に行きました。
それほど憎い。
見かけるたびに憎さが増してます。
福島からこっちに移り住んだ人は今でも甲状腺異常がでないか恐怖で怯えているんだと言うこと忘れてもらっては困ります。
特に枝野さんあんたにはそれを謝罪しないという義務があるということを忘れてよくコロナどうこう言えますよね。
俺マジで怒っていますよ。
枝野さんあなたの方がまず先に福島県民に福島第一原発事故の謝罪するのが先なんじゃねと思いますけどどうなんでしょう。
10年も逃げ続けた政治犯と言ってもいいくらいですよ。
わかってますよね。
福島県民は民主党系を恨んでると思いますよ。
それを福島でのことを謝罪し選挙活動するのが本論なんじゃねぇのかよ。
おい答えろよ枝野。

それがない限り民主党系の落選運動するつもりです。
みんなも覚えておいてください。
福島第一原発事故の本当の事故原因は民主党政権にあることを。
それを尻拭いしたのは自民党と民社党であることを。

明日はちゃんとしたADHDについての投稿書きますね。
どうしても民主党系が許せなかった。
今回は申し訳ございませんでした。
明日は有料配信しますのでご注意ください。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?