これからどうなってしまうんだろうか

おはようございます。
Hiro_Matsunoです。
心配でいっぱいの状況から抜けたと思いきやまた問題が出てきました。
普通だったら血圧が低かったら寝ちゃうんですけど徐脈とダブルで来ちゃうと眠れないんです。

低血圧と徐脈が重なると

はっきり言うと眠れません。
たとえ睡眠薬をもらっていても苦しくて眠れないんです。
だから両手にSPO2を即座に図れるスマートバンドをしているんです。
なぜかというとSPO2の濃度が下がると睡眠ができなくなってくるんです。
要は息苦しくなってしまうことがあります。
多動抑制剤を使わないといけない私には必需品になってしまいました。
苦しいときにSPO2チェックを行うことである程度の状況把握が出来るというわけです。

睡眠がうまくできいないときがあります

やはり徐脈が原因であることは確かなんですけどね。
心臓の状態は正常であれば投薬治療で様子を見ると行った方法もありますがどうなるんだろうかとおもうとねぶそくになっちゃいますね。
焦ってみたって原因はしっかりと分かっているわけですから焦る必要もないわけです。
そういう時は寝るのを諦めてみるのも手だと思います。
昨日も実は眠れませんでした。
3時間睡眠になっちゃいましたけどね。
焦れば焦るだけ眠れないということになります。

最近激しい頭痛と眠気に襲われることが増えました

やはり原因は脳への血流不足が起きています。
考えれる脳まで戻ったのにと思った途端でした。
頭痛が続くようになってきたんです。
朝は大丈夫でも11時ぐらいには頭痛がする状態が平日ほぼ毎日続いています。
その後もの眠気が襲うんです。
疑う部分は酸素がちゃんと行き届いているかという部分が問題になってくるんだと思います。
徐脈の根本的治療をしない限りは続くと思います。
昇圧剤って心療内科で処方できないですかね。
そうしないと脳が起動できないことが増えてきてしまうような気がします。
助けてほしいです。

最近の自分の状態についてまとめてみました。
意外と循環器内科と心療内科とのやり取りが必要な部分が多いと思いますし別の科のく知りが心療内科で出せるのかが心配です。
できれば昇圧剤出してほしいです。
少しでも戻していかないと就労移行支援施設に行き始めて1年が過ぎてしまう。
そうすればみんなが焦り始めてしまいます。
もう一回循環器内科主治医吉岡先生のもとへ予約外で行くことも覚悟はできています。
このまま治らない状況を続けるのは流石に辛いです。
なんとか今年中には普通のカリキュラムが受けられるまでに戻りたいです。
どうになからないかなぁと思う毎日が続きます。

Hiro_Matsunoでした。

また、木曜日。

ここから先は

0字
私自信今慢性B型肝炎治療中の立場でもありADHD治療を行なっている患者兼障害者です。同時治療による所見を書いていきたいと思います。 こちらはADHD側の所見を書いていきます。 日時更新はこちらが最新になります。

私自信今慢性B型肝炎治療中の立場でもありADHD治療を行なっている患者兼障害者です。同時治療による所見を書いていきたいと思います。 こちら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?